何があっても風俗を貫く男たちの熱き体験談が盛り沢山!当サイトの体験談を読めば今日から貴方も風俗至上主義!

風俗至上主義

シャワールームでいきなりの早撃ちです

女の子が時間より少し遅れてホテルに来てくれて、あいさつを交わして部屋へ招き入れます。すぐにお店に到着のインコールです。私がプレイ代金の支払いを済ませると私の横にちょこんと座って手を絡ませながら、トークをしばし楽しみます。それから服を脱いでのシャワータイムです。これがまたアワアワで気持ちがよくて、デリヘル嬢がバックからしがみついてくるのでおっぱい乳首があたってどきどきします。さらにそれだけでは終わらずにちんこをしごいてきます。それも両手でバックからというのはいつもと角度が違って良い感じなのですよ。なんていうのかな、いつもは右手でしごくのにたまには左手でしごいてみたら違った快感が味わえたみたいな感じです。これは新発見ですよというか体を流してくれてそのままの流れでフェラチオが始まって快感が収まらないまま射精してしまいました。勢いがついていたとはいえ、いきなりの早撃ちで恥ずかしかったのですが、勢いがあったので2回戦も十分に可能なので、そのままベッドに向かいます。

バキュームフェラチオが気持ちいい

90分と長めのコースだったので、最初の15分ぐらいはトークしてましたね。というか、私からシャワーに行こうと切り出せなかったので、良いタイミングでデリヘル嬢からシャワーに行こうと誘ってくれて、シャワールームへ行きました。ちんこを中心に丁寧にしごき洗いをしてくれましたよ。シャワーから上がってベッドプレイへ。まずはディープキッスから始まって、乳首舐めをしてくれます。若い割にテクニックがありますよ。とくに乳首の甘噛みは完璧です。それに結構焦らしが効いていて私が本当に焦れったいと思うくらいですから、私のほうが思うつぼにされてましたね。中々ちんこを舐めてくれないのでガマンできなくなって、自分で手コキしながら、女の子にお願いしました。少しSっ気がある女の子なのは間違いないようです。フェラチオはテクニックは中の上ぐらいでしたが、エロエロで情感のほうが高まりましたね。たくさん唾液を出しながら、音をたてるバキュームフェラが最高でしたよ。

綺麗な女の子にちんこを握られてシャワー

いつもの通り、TELにてリザーブします。受付は女性スタッフで最初は違和感ありありだったのですけど、今では慣れましたね。というか女性スタッフのほうが断然いいです。今回も広島でお気に入りの女の子の指名なのですけど、ポイントを押さえた応対なので、無駄な聞き返しや説明などがなくてとてもスムーズなんです。指定のホテルに入って女の子を待ちますが、予定の時間通りに来てくれました。そのまま女の子としばしトークタイムです。可愛い女の子なのですけど、良く喋るのでその気立ての良さのほうが気に入りました。最近のデリヘル嬢は若くなったし、サービスも良くなったような気がします。ほどなくして服を脱がしあってシャワールームへ向かいます。女の子の小ぶりのおっぱいもぼよんとした爆乳を見慣れていると何か本物の安心感がありますよ。シャワーで体を洗って貰ってる時も、常にちんこを握ってくれていて、ちんこもおっ立ち状態でがまんできないくらいでした。
http://ranking-deli.jp/32/